ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

変なおじいちゃん

今日はリア友・ひっつーと遊びましたお(^ω^)

駅前にチャリを置くときに変なおじいちゃんに絡まれた(−∀−;
困惑。((←

あああああああ・・ちょっとトイレ行きたいなう!!((汗
急げ俺!


あ、ハイ。ミスド・・・ふう。やっぱりトイレに行ってきた(笑

ミスドで新作カレーパンを食べました^^*
私は辛いほうを食べましたが美味しかったですよ!

んで その後イタリアンに行って、リア友の言ってたカキ氷を食べようと思ったんですが・・
なかったΣ(・д・;)ガーン

ああ・・更新途中にPCがぶちギレた・・


えっと、なのでいつものデパ地下でこんなのを↓

味は見掛け倒しでしたね。
クーラーがギンギンにかかってるトコで食べたから 真冬に逆走するという偉業を成し遂げた私達であった。。



★コメ返★
⇒プラム
親に内緒なんだ?^^;
私は地味に母に見られてるっぽいotz
「アニメ作る人になれば?」って言われたことあるw
絶対 イヤだけどね!(