ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

甘いッ!

初めてナルガに挑戦して、1度も死なずに捕獲できました!!^^
もちろん 大剣で(笑)
速くて驚いた←




↑リア友達からの誕プレです!///
ありがとうッッッ!!><

・・あのリア友しましまから貰った食品サンプル・・
かばんにつけてって?
うん 体操服いれにつけようかな♪((
そして何故に肉まん(^ω^;
え?角煮まん?なんじゃーか?(笑


おぉぉぉうう・・ケーキが甘すぎて吐きそうだぜ事件。
やっぱクリームだめっぽい。


★コメ返★
⇒プラム
それじゃ挙動不審だよw
わさびもからしも七味もなんでもど〜ぞ派((
いやあぁ、誰かに指示されてアニメを描くとか苦痛でしかなさそう((え