ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

宿題が終わらん

最近更新できずに申し訳ない・・PCに触れる機会がなくて(−A−;)

宿題が終わらない!!(滝汗)
実質あと1週間しかないのよ!!!!
2期制なんて大嫌いだ・・!otz


今、ボカロの楽譜を買ったんで練習しています^^
レッスンで弾いてるのよりカンタンなんで、スグ弾けるようになりそうですよ〜><
なんの曲を弾いているかは 当ててみろ((は


今日はリア友ひっつーとデパ地下で宿題をする予定でしたが。。。
実際全然勉強せんかったね・・?

クレープを買ったら ひっつーに悲劇が起きた▼
たいして美味しくなかったねぇ、あの新しい店。


★コメ返★
⇒プラム
電車いいよ〜^^
うん、パン屋でパンには目もくれなかったw
⇒つきつき
水羊羹美味いよね!!!
結構和菓子好きなのよ、甘さ控えめなん多いしね(^^)b