ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

下見の下見

今日はMと電車の旅へと旅立ちました。
目的はオープンキャンパスの下調べ^^
道が不安だったので・・(−ω−;

地図にあるハズの歩道橋や店が見当たらず戸惑いましたが、なんとか行けました!
これで当日は安心♪・・かなぁ

朝の結構早い時間に電車で行ってきますね L(^^L)=3
明日じゃないですがww


道中、Mが入りたいと言ったパン屋に寄り道しました。
しかしパンは買わずプリン水羊羹を買って 店で食うという(笑)
パンを食べる気にはなれなかったんです←

気が付いたら帰りの電車が2分前!?
駅の階段を駆け下りました(−A−;
間に合ってよかった・・アレ逃したら次が30分後だったのよ・・

帰りにアニメイトを覗いて帰りました。
めでたしめでたし。


コメ返
⇒プラム
私は笑えない・・!
コップは永遠にしまわれることになりそうだよw
⇒つきつき
自称冷静(殴
つきつきにこのコップあげたいよ・・
家にはコップが有り余ってるんだいw