ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

付き添い

朝はずっと宿題してたけど、全然進まなかったよ(・ー・)b
ちょっとマジで終わらんのんじゃけど・・・


今日から従妹一家(父除く)が家に滞在します。
瀬戸内海のある島在住。
あそこの海、いいですよ〜!釣りには全然向いてませんがw海が綺麗で、人が少ないんですよ((海水浴場外で泳いでるヤツが何を言うw

従妹らが来ると、前にもまして勉強できません。ゲームもできません。ついでに心の余裕も((ry


んで、今日はお姉さま(叔母2)に頼まれて従妹Aの散髪に連れて行くことに。
散髪終わった後、お釣りでフードを買うことに・・・
でもまさか いつものデパ地下で、赤っ恥をかくことになるなんて・・・
お金が・・足りんかったotz
注文した後、「460円です」と言われて財布をひっくり返してあらまビックリ!!
10円足りないだとぅ・・!!?Σ(・Д・;;)
あわてて注文を取り消してもらって、とりあえず逃げる((

結局安いクレープを買って2人で半分して食べました^^
あ゛〜〜〜〜!!恥ずかしかった・・/////

え?あぁ、クレープ?
やっぱり下からソースが垂れまくりましたよ☆


コメ返
⇒プラム
終わんないよ、宿題・・
ボカロは弾いてて楽しいよ♪
なにその技術、欲しいねぇw