ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

Bio hazard

最近はバイオハザードの動画を見て大爆笑してます^^

そこで不意にバイオをやりたくなったんで、4を再プレイしています。
もちろん無限ロケラン&無限シカゴで楽々プレイ(笑)
ストーリーを再確認したいだけだしね。
さっさと目的のシーンが見たい((
クラウザーが見たいよ〜(><///

※本日紹介する動画は暴力・流血表現があります。
苦手な方は閲覧を控えてね!!←←

まぁ、私は小さい頃から見慣れているので、なんとも思いませんが・・
てか昔の方がグロかったしねー(−−;)今は法律で色々規制がかかっちゃたし。


↑多分本家を知らないと面白くないかもですが。
私はバイオハザードは5以降は持ってないので5ver.はあんま笑えませんでした(^^;)
おっ●いのペラペラソース!!
ゲーム中で敵がカナリの高確率で発する言葉ですw
聞くたびに爆笑してます((

ルイス「フッ素ですか?」
レオン「ナトリウム」       。。。コレは受けた!昨日このシーンをプレイしましたよ^^

「驚異の二か月」はもはや日本語。


↓この動画は敵が爆殺されて上半身がフッ飛びます。ちょっとグロイかも。

ルイスネタがウケる。
他はウケなかったけど・・(−ω−;)

他にも面白いのはたくさんありますが、今日はこれで(^^)ノシ
バイオ知らない人にとっては つまらなかったですよね。すいません←

コメ返
⇒つきつき
恥ずかしいよね((
クレープは家で簡単に作れるぜ、実は(−−)V
⇒プラム
クレープ作ってみたら?
生地は最初は焦がしたり破れたりするだろうけど。
慣れたらカンタンさ♪((