ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

妹(1歳)

なんか今日、うご人口少なかったですね。みんな旅行かなぁ・・いいな。
私が受験の時は私を置いて家族で旅行に行ったくせに・・今年はいかないの?次女が受験生なのに(−言−)

何回やっても私の方から貼り付けた動画が見れない・・


↑クリオティすごいですw
最後らへんは飽きるかもですが、最後だけは是非見て欲しい((

さて、問題です。ムスカ大佐は何人いるでしょう?
正解は後日!!((


今日は小4の妹と私で妹(1歳)の守りをしていました。
もう やだ疲れた。
負ぶって スーパーに昼飯買いに行ったり、汗疹予防で水風呂に入れさせたり、昼寝させたり・・
宿題してたのに超邪魔された。(−Aー;)
疲れた。ああ・・・otz

妹も4人いると仲の良し悪しがすごいです(^^;


コメ返
⇒プラム
私もリアルは流血いやだよ〜
私も料理に関しては魚の鱗取りくらいしか 取り柄がない・・かも
(↑1日数十匹さばくコトがあるしw)
⇒つきつき
機種がなかったら諦める派です←
金をそこまでかけれんしねぇ^^;