ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

じゃがりこ

ムスカは7人居ました!!^^



↑今日のおやつなのさッ♪
ビミョ〜でしたな(^^;
普通のチーズの方がいいや・・

リア友キノコはよくご存じかと思いますが、私は変な味の新商品をよく買う!!
そして しくる(笑)
だって珍しい味って挑戦したくなるw

しかし学校の自販機のライチウォーター ホットは史上最悪だったね!!!←


コメ返
なんでリレーの方がPVより閲覧回数多いのかと思ったら、人気順に載ってたのね・・
下ネタ入ってるから チャンネル投稿しなかったのに・・otz

⇒プラム
いいなぁ・・東京。
あ 修学旅行で東京の地に立つよ!乗継で一瞬ねw
うろこ取りならまかせんしゃい!!^^
⇒つきつき
何気かっこいいこと言ってんなぁ・・((ムスカ
おぉ!!通信しようぜ!!
いつがいい?