ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

柵による筋肉痛はいかが?

家じゅうに(主に3階)に点在している柵が・・いちいち跨ぐの面倒otz
tk、つまづく。(−A−;)
高さはどれもだいたい私の太ももあたりですかね。

妹(1歳)の侵入予防策である柵・・しかし あやつは泣き叫びながらでもどうにかして柵を抜ける。
マジでカンベン!!0(=□=;;)ノ

昨日、寝てたらいつの間にか子供部屋にいて、ゲーム音で目を覚ますと
私のDSをいじってんだもの・・!

「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!」
妹(1歳)「お?」
DS「♪〜(パールのOPテーマ)」
N「なにやっとんよ!!?」
NはDSをもぎ取ろうとした!▼
妹(1歳)「やぁぁぁああああああ゛ーーー!!(叫)」
N「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!
  止めて止めて止めて止めて!!メキメキいってるーーーー!!!」

寝ぼけ眼でこの会話。

・・・棚に上げてたのに・・なんで持ってたんだ・・



あ 小説「カゲロウデイズ」、読み終えました!!^^
小説を読み終えた感想!
キドさんいいね・・!!///
カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)
続きが楽しみです(^ω^)

コメ返
⇒つきつき
ストロボスコープかぁ・・懐かしいねw
先生は面白い!
でも物理そのものは・・いただけない←
⇒プラム
「ゴムゴムのぉ〜〜」w
あ うごの方のコメ返兼用しちゃうぜ←←
いや、プラムみたいにニックネームで呼んでいる人は いつでもそのままでいいよ^^