ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

レヴレター

なんか 私のブログには広告を載せないように設定してるのに、なーんか最近 表示されてるなぁ・・
と 思ったら、強制になっちゃったのねw

ごちゃごちゃするの嫌いなんで、載せないように設定してたんですケド・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういや リア友キノコはここの動画、見れないって言ってたなぁ(−−;)
わたしも 相変わらず見れませんが・・

↑最近はまってるボカロ曲です♪
最後の大サビが好き!!

是非 最後の大サビだけでも聴いてくださいな((殴
編集 すごい(^^;;



↑なんか 今日のおやつだった^^

めっちゃ美味しかったですよ!!
コレは白ブドウですけど、赤ブドウもありました。
白ブドウの方が好み((


コメ返
⇒プラム
ひきだしが・・ないotz
「性欲の墓場」w
発売後、1か月後には本屋に多少余ってると思うから そこを狙う((
⇒つきつき
もう少ししたら 殴ってくる時期だな〜
私も尖ったモノを投げられて、出血しそうにはなるw