ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

メダルは噛むのもじゃないです。

今日は某オリ/ンピック選*手の報告会でした〜^^

ウチの高校出身なんだと。
メダ/ル獲/得、おめでとうございます!!

スピーチが壮行式の時より断然上手くなってました。
やっぱ 練習したのかな?(笑)


そういやこの間、わが市でハリウッドの映画撮影があったそうな。
見慣れた「●●人像」、ついに映画デビューか・・!
なんでアソコが折れないのか・・?長年の不思議ですねw((知るか

この市って結構 映画等の舞台になってるね。
確かに城前とか港らへんとか 雰囲気あるかもだけど・・見慣れすぎてどうも感じない^^;




↑キドさん&マリーちゃんを描いてみた。

マリーちゃんは初描き。似てない。別人。誰だコイツ?

キドさん好きだわぁ^^*
服は動画を見て、全身図をざっと描いてみた。
こうなってたのね・・!

・・画力欲しいです。

コメ返
⇒つきつき
「150」って書いて「ワンハーフ」って読むんだよね^^
松下さんのも聴いたことあるけど、この曲はまふまふさんのが1番好き((
CD買ったのか・・!
⇒snows
ですよね(−ω−;)
もっと別の所に表示してほしいです。
是非、食べてみてください^^
⇒プラム
広告表示、消せたんだけどなぁ・・
食べてみ!美味しいよ〜^^