ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

補習なんぞくたばれ

もう補習いやだよ〜週4とか もうdslkj((意味不

いや、ホントは週3だったハズでしたのよ。
数学の強制補習に招待されたばっかりに・・・!!!
私のコースの理系クラスの70%がこの補習にかかっているそうですが、いっつも席がスッカラカンだよね!w
(ようするにサボリ多し)


文化祭・・otz
ダンスの練習できませんがな。


最近勉強できてない。
やりたいけど、眠くなるのよ・・^^;

別に眠くてもやれよってなりますけど、やったら授業で寝てしまう(−A−;)
結局は私のせいなのですが。



↑学校帰りの自販機で購入。
普通でしたね。

コメ返
⇒プラム
やっぱり子供が生まれたばかりの先生は、自慢をしたくなるものよね((
リレー、無理しなくていいからねー^^;