ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

Bio Hazardと bio hazard

最近英Ⅱの授業中にバイオハザードの話題がよく上がりますね。

そう、「ラクーンシティ」は「アライグマの街」って訳せますよねw
ゲーム中のファイルに記述があったんで、知ってましたよ^^

ちなみに「バイオハザード」は「生物災害」って意味です。
攻略本の端に書いてあった(笑)


夏休み中にウィキペディアでバイオの記事を見まくった自分((←
以前より詳しくなりましたぜ!!(−−)b

ゲームで入手できるファイル(ゲーム謎解きのヒント、裏設定などが記されている)を全部まとめて読んでみたい^^

※下の動画は 過激な表現があります!苦手な人は視聴しないでね!!←


↑今月公開される新作の予告。最終章らしい。
私が初めてこの動画を見たのは、3週間くらい前(笑)

なんとエイダ姉さんが出てくるみたいですよ!!//
一瞬レオンらしき人物も出てきてます。
つか レオン、めっちゃダンディーww

・・クラウザーは出ないのか

コメ返
⇒プラム
うまくないよ〜><;
あ カゲプロリレー、プラムを指名しちゃったけど、スルー可だからっ^^