ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

休みだ!

1週間が長い・・・

やっとPC空いたよ〜^^
妹どもがネトゲにハマりやがって、PC空かないんだわチクショウ。


んー・・ネタがないですねぇ・・otz

台風近づいてきてるね。なんでこの時期に。邪魔だ失せろ。

ホントずっと学校にいたからネタがない。じゃぁ更新するなって?
貴方がこのブログを見に来てくれたのに、2日連続空振りだったら虚しいだろ?
・・「そんなコトねぇ」ってか?あ、っそうですかい。


あ 明後日は敬老の日ですね^^
何もしないけど。
「そんな年じゃない」って言われたことあるし(−A−;)
いや、あれから数年たったし、もう認めてるかな(^ω^;)

コメ返
⇒つきつき
私もその会話よく聞くな〜
でも 今の担任補習サボるとうるさいんだわ(−−;
⇒プラム
私も中学の時の自殺がうんたらの集会は爆睡してた^^;