ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ハルカ

今日は日曜映画劇場でバイオハザードするよ!!
tk、今してるよ!!

映画館で2・3年前に観たなぁ・・
やっぱり映画は2までが面白い。


↑エメラルド主♀・・のつもり

相変わらずマウスで描いてるので汚いotz

腕が折れてるのと、光の差し方が不自然なのは仕様ですぜ・・・!!



今日は1日中妹(1歳)の面倒をMと見てました。
何回も怒鳴ってブチギレました。
いつものコトだけどね。

妹(1歳)のう●この塊が布団に転がっていて、、、触っちゃって、、、叫んだ。

私、視力悪いからお菓子か何か転がしてんのかと思って・・「ん?」と思って臭いを嗅いだらあああああああああああああ・・・・

別に今回のう●こ騒動は軽いし、怒ってません。
赤ちゃんはみんな することですよ(^^;)
何人妹いると思ってんだw何回も見てきたよ・・
知ってるけ・・ど・・ショックotz

本日1番キレたのは、冷凍庫を開けて、あさってた時かな。
何回言っても聞かなくて・・心狭いとか言わないで下さいね(笑)
こっちも必死なんで(−A−;;。

コメ返
⇒プラム
台風こないでぇぇぇぇ・・・
でも その集会、あとで感想文かけって言われたから焦ったよw
⇒つきっつき
そろそろ受験だし、ネトゲはうご以外しないコトにしてる^^;
キンサガはごめんなさい・・って、大分前の話だけど・・(−−;