ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

台風と虹

陽が沈む直前の黄色っぽい空に、綺麗な3色の虹が架かっていました。
久しぶりにあんなハッキリしたの見ましたよ・・!
キレイだったなぁ(^ω^*)


↑37円アイスの新入り君です♪

クッキーがしっとりすぎて、私は嫌いですねw


明日から朝練かぁ(−−;)
頑張らなw
電車の人、頑張れーっ!!

コメ返
⇒つきつき
バイオ、久しぶりに見ると結構内容忘れてた^^;
ウェスカーの爆弾の件はめっちゃ笑ったww
年が近いと、面倒見なくてすむよね・・
ギリギリて(汗)
⇒プラム
なんで父さんみてないの・・(・Д・;)
広くないよ〜w
プラム、ソレはメガネをかけないといけないのでは・・?