ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

新作ポケダン


見て、リア友キノコよ…
カバンの中で無残な姿に…σ(^_^;)

切実に勉強する時間が欲しいよ・・!
数学の宿題がドンドン膨れ上がってんの(−ω−;)
英語の直しもヤッバイの。
オオオオオオオオオオオオマイゴーーーーーーーーーーーーーッッッット!!!!!


新作ポケダン、発売するみたいですね!!

欲しい・・!!((

でもmoneyが・・あるっちゃあるが。
ううう゛・・・(−''−)
tk、作者として買わなきゃですかね?(−A−;;)

ちなみに「青の救助隊」、「時の探検隊」しか持ってませぬ。
時ダンの主人公はバブルポッチャマ)とブレイズヒコザルです^^*
え?どちらもLV100ですよ←
でも進化させないのです。可愛くないから

本家ポケモンでは見た目ではなく個体値種族値を気にしますけど・・
ポケダンは常に主人公のポケモンが見えるので、気にするっっ((

ま、ほとんどMがレベルを上げたんですが(笑)
時ダンは家族兼用なんですよ^^


あ〜新作出たら主人公はイーブイポッチャマにするかなぁ?
エモンガがいるなら、エモンガイーブイにしたい・・((

コメ返
⇒プラム
そんなに虹見れないの・・?^^;
私にはそんな思考回路が微塵もなかった☆
アイスは基本賞味期限がないからねぇ・・忘れさられることもありそうw
メガネかけなよっ
私は授業中しかかけないけど
⇒つきつき
え、方角と虹は関係あるのですk・・Σ(−□−@)
普通のアイスクッキーは美味しいよ〜・・メーカー忘れたけど、アレが美味かった!
駅伝なんて ウチにはないな・・
⇒かげまるs
3か月ぶりくらいじゃないですか?
お久しぶりです^^
レオンやっぱり出るんですか!!////
これはますます見に行きたいです!!><