ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

祭りの終焉

秋最大級の行事が今日、無事終わりました。

昨日のステージも成功したし、我がクラスの景品は完売、売上上々!!
派手な看板を見せびらかしながら大声?を出してクラスのPRしまくりました^^

tk、ステージ発表さ。
アメ投げた途端に急に盛り上がりよって・・!!
現金なモンですね、人間って(−ω−*)

衣装は制服+色々つけて可愛くなってました〜///
各自持参のパーカーをはおりました(メカクシ団かw)^^
え?男子はモチロン女装ですよ☆ミ

猫耳ィ・・

今回の件でモモクロが少し好きになった><
だって可愛かったんだもの・・・!!

♪あなたのハートを 狙い打っち


コメ返
⇒プラム
中学の頃、理科は得意だったから基礎も発展も瞬殺してた・・のになぁ・・
今はotz
3DSだったよね^^;
⇒つきつき
CD最後に買ったのは1年前かぁ・・
モンハンも新作でるのか^^*