ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ニコ動

そろそろうご作者さん達はハロウィンPVに手をだし始めている頃ですかね。
今年は便乗する気ないですー^^;



童貞(ビス)さんの歌ってみた「ドミノ」が聴きたくてしょうがない!!
でもあの動画、ユーチューブにはうpされてないのよ・・otz

以前はあるサイトから閲覧していたのですが、ついにそのサイトが見れなくなってしまって(TAT)

そんなこんなで、ニコ動会員登録を近々しようと思いまして・・!
メアドなら私の携帯電話がありますし、通常会員なら無料でしたよね!?((

ってことでやってやるぞ(^^*)ノ
とりあえず母の説得からだな。
はてなIDの時はめっちゃ母の説得に苦労しました・・
「無料だから!!」とアピりまくって、ようやく。


H/K
先日我が校の自販機に入荷された「抹茶ラテ」
すんごく美味しそう・・!!
今日一口友達にもらったんですが、美味しかった
今度買うぜ!!
隣のゆずうんたらもおいしそ・・うなのかな(−ω−‵;)

コメ返
⇒プラム
受験ヤだよ〜・・
うん、日曜5時〜「マギ」放送中^^
にんじんどれだけ食わないけんのんか((
一応CCレモンはカロリー0を選んだりしてる^^