ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

お恥ずかしながら

今日のピアノの帰りに、デパート内のスーパーに寄ったんですよ。
予算200円(所持金は1000円以上ですがw)でお菓子とジュースを求めて・・!!

いつもながら、めっちゃ迷う
近所のスーパーじゃ売ってないお菓子とジュースを眺めまわしながら、うろうろ(−ω−*))

で、洋ナシジュースとぷちの抹茶味を抱えてレジへ。
結構並んでいたので、私も普通に並んでいると私の後ろに親子が並びました。
その男の子が言った。
「ママー、あのお姉ちゃんね、お菓子をすっごい迷ってたんだよ!」
Σ(((◐Д◐川)

みみみみm・・見られてたッッ!!?otz




明日はリア友ひっつーとご飯食べに行くぜぇ(^^*)ノ

コメ返
⇒プラム
プラムもPV描けそうにないのか・・
私は録画のやりかたすら分かんない((
機械音痴なのよねw