ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ちくせう

どーゆーわけかPCが空かないのでI Podから更新…(´・_・`)

今日は放課後リア友ひっつーと遊びましたo(^▽^)o
ジョリパスで「2人でお得セット」を頼んだのですが…
(セット…イヤ、コースかな)

量が半端ない。

サラダ2人前と、パスタをそれぞれ1人前、ピザ1枚、そしてデザート+ドリンクバー。
計算してみると若干お得なこのコース。

いくら2時過ぎで空きっ腹な私達のお腹にも収まりきらず。
はい、つまり残しちゃいましたσ(^_^;)

ごめんなさいいいいいいい……!!!!
とても美味しかったんですが((汗

その後は色々移動して、いつものデパートでお決まり(笑)のガンシューティングをしましたd(^_^o)

楽しいのなんの♫

でもひっつーに、リロードや撃ち方をロクに分かってないままやらせてしまった( ̄◇ ̄;)
ごめんちゃんと説明してからお金を入れるべきだった!!((殴

ほぼ私1人で1ステージのボスを倒して2ステージへ進んで力尽きたorz
今度は一緒にボスをやっつけようぜ!!( ´ ▽ ` )ノ

キノコともやってみたいw
テンパるOR冷静に撃ちまくるか((


コメ返
●プラーーーム
アニメイトなら口に出されはしないだろうな((
スーパーにはg…おっとお子さんがいるからねw
●つきつき
いままでお菓子は買わない人だったんだけどねー(^^;;
歳とるにつれてストレス解消物をもとめるようになっちまった((

あぁ、「視界と心情」って題名のPVかな?
あれは「戯言(たわごと)スピーカー」って曲の前奏だよー!!
もしかしてPV描く気になった?♪( ´▽`)