ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

進路

第一進路希望大どうしようぅぅぅぅぅぅ・・・(>A<;;
昨日からずっと調べてるけど、決まらないよ!!←

中学の頃から薬学部に憧れてたけど、今の学力じゃ到底ムリ!!
今から頑張れば?それもムリだと思う。
イヤ、頑張りますけど。
今日から受験まで1日中勉強しても間に合わないと自信があるゼ!!(泣)

・・・と、色々考え込んでいます(−〝−;

なので薬以外の学科を考えてみましたところ↓
地球科学が気になっております←←

地学は好きですし^^
受験科目も大丈夫!

でも就職先があああああotz
「主な就職先」一覧にはどう考えても私に合わない仕事名がズラ〜リッッ!!(泣)

でもやっぱり地学面白そう、、でも第一はやっぱり薬。
うわああああmjでどうすれば(つДT;;

H/K
少し明るい話を。
・・・・ネタがなかった。

スイマセン。終わる((

コメ返
⇒プラム
おう・・今度から使うときは許可とるね^^
リーン「・・そうなの?(−−)」
⇒つきつき
トイレとお友達にはなりたくないな〜・・
私も部活してたらおなか減ってたな^^;
どいたま!