ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

アオリの季節

今日はなんとなく方言でブログを書いてみる←


昨日モンハンを久しぶりにやって、やっとナルガの大剣が造れたんよ!^^
妹オススメのナルガの大剣じゃけど、これからまた強化しにナルガを狩りまくらんといけんotz
ナルガ速いけぇ面倒なんよなぁ・・

あ、通常回避時の「無敵時間」を利用できるようになったよ^^
コツを少し掴んだ←


H/K
お父さんに今月の釣り雑誌を見せられた。
どうやらこの土・日あたりに連れてかれそう・・(−−;)
雑誌を読むと、今の時期はアオリが来とるらしいな!
アオリは、イカの事で^^b

イカ釣りはほとんどやったことないし うちはのんびり竿を握っとくか、浮き釣りがいいんじゃけど(−A−;
てか今の時期はサヨリが釣りたい!!
サヨリの素揚げが食いたいいぃぃぃ

ついでにサヨリの仕掛けで鯖を今年こそ釣ってやりたい←

贅沢かもしれんけど、釣ってくるイカは鮮度が良すぎるけぇめっちゃ甘いんよな。
いつも食っとる鮮度の低いイカの方がええ^^

その他の魚は絶対鮮度が高い方が好きじゃけど!!←
サヨリとかキスとか、店で売っとるやつは釣ったのよりどうしても鮮度が低くて(当たり前)不味く感じる・・tz

コメ返
⇒プラム
先生ひどいw
ミニストップ!?何それ初めて聞いたんじゃけどΣ(−−
うちコトは4種類くらいのコンビニがあるなぁ