ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

抹茶ラテ

ついに!
あの!!
いつも買いに行ってもいつも売り切れている我が校の自動販売機内新商品の!!((長い
抹茶ラテが買えましたーーー!!!^^*

イヤッフ〜!!(^ω^=^ω^)

tk、最初は1コしかスペースのなかったのに、ちょっと前2コ分に増えたんですよ!
でも昼休みか放課後には売り切れてる←

やっと買えたぜ////
リア友キノコと買いに行って同じモン買って同じモン飲んだぜw

おいしかったなぁ・・

コメ返
⇒ぽけたまs
こんちわ〜!^^
私も実はぽけたまsのブログを覗かせてもらったコトがあります←
妹のIDでコメしようとも思ったんですが、そうしたら妹と私のプリクラを見られてしまう可能性がありでk((殴る☆
亜種が消える!?私はまだ亜種はアオアシラしか←
ベリオに似た感じかもですね^^
しかし私はベリオの方が好きですw
⇒プラム
でも給食は我が家に出ない品目も並ぶからうれしかった((
いいなあああ!!!イカの解剖やりたああああい((理系魂w
サヨリのから揚げまじ美味いよ^^
⇒つきつき
大剣使いの俺にはナルガは天敵かも・・
じゃあつきつきの家に輸送したいw
そのころには鮮度も落ちそうなモンだが^^;