ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

カゲロウデイズ


↑遂に購入!!
1巻はMが買ったんで、2巻は私の自腹DETH★((寒い
中間テストが終わったら買おうと思ってたんですが、私のテストが終わったらMがテストだってんで、買えなかったんです^^;
だってあいつ、絶対隠れて読むもんw勉強しなくなるww

まだ少ししか読んでないですが、コノハ君・・
今の姿では想像できないような性格してますな^^*


コレ買った後、小・中同校だった友達と卒業以来の再会!!
一瞬誰か分からなかったぜ・・
イキナリ声かけられて驚きました←


「オイ、モモ何処見て言ってんだお前!!!」
・・おっとあまりにもアレだったんで今妹が見ているアニメにツっこんでしまった(−−;)
ダークネスって、本当に・・

コメ返
⇒プラム
抹茶ラテは「辻〜(忘れた)」って品名だった^^
無理だけど解剖やってみたい♪