ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

千本桜ぁ

昨日は釣りに行きました。
行ったコトのない場所に行ったので新鮮でしたね^^
とんびとか、ウニとか。感動・・!!



↑リア友キノコがピアノを聴きたい的な事を言っていたので、やりましたよ^^*
そしてキノコのオリキャラ(笑)のハゲザルも登場!
ホントはハゲザル、飛び降りてきてパンチしてクルってしてふりふりする予定だったのにMに「雑い」って言われて静止画になったよ((意味不

以下制作過程↓
ピアノとエレクトーン(コード)の音で弾いています^^;
よく聞いたら音が3本?あることになるけど、ズレてます
やっべえ、今初めてヘッドホンつけて聴いてみたけどすっげぇズレてる!!!(^Д^;;)

ドラムもつける予定だったんだけど、DSに通したら変な音になったのよねw
だから断念しました((−−;

文字MVは面倒臭かったですね!!
もうやだやりたくないw

コメ返
⇒プラム
そんな出費、頼めない←
1週間に1冊も読まないw
⇒つきつき
そ・・そんなに金欠なの!?