ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

漢文の教科書が

(漢文の教科書が)ないないない 笑えない
だぁって ないないない 何処にもなあああい
(漢文の教科書に)会いたいな 誰(どんな表紙)だあっけ?
頭が 回らないない!!!(泣)

と歌いながら1時間くらい漢文の教科書を探していました・・・

晩御飯を告げるチャイムが鳴って、やけになって最後に崩した本の山の下から見つかりました
(−A−;)

↓替え歌の原曲


コメ返
⇒プラアム
・・めっちゃボヤけてんね^^;アラジン
でも私の学校は土曜日に祝日じゃなかったらムリヤリ土曜も登校日にするから、うれしかったのよ////
ちょっと待てニューハーフて