ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

崩壊

テスト終わってた・・・・ふふふふふふふ。
数Ⅱ&Cさ、もっとできてたと思ってたんだよ。
途中式間違えまくった俺はバカだ・・!!!


そしてネタも無い事に気がついた(′−ω−‵)


あぁ、折角買ったお土産のイカ、棚にしまわれて賞味期限が過ぎたあたりに食わされるコースだ…orz
こまめに私が催促せんとね。

醤油差しも、妹(2歳)が割るから…と、しまわれてしましました(。。)
妹(2歳)が大きくなったら出すにしても、私は家を出てますよね?


コメ返
⇒ぽけたま
ただいまです(^∀^)ノ
公立は東京が多いようですよ〜^^
私の学校は北海道OR沖縄です←

やっぱり何か運動をしている時は地震って気が付きませんよね・・^^;
⇒プラム
ウニ食べたことないのか!?
ウニは好き嫌い別れるよ〜
飛行機は悪天候のため軽いジェットコースターみたいだったw
広島への直便はなかったのよ^^;・・多分