ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

昼寝しすぎた

・・昼寝しすぎたorz

なんか眠いと思って寝たらこのザマだよ!!

リア友ひっつーは割と昼寝をするらしいけどやっぱり私には向いとらんわ・・



↑今日作ったホットケーキ。
なかなか美味かったよ、うん(−ω−)

昨日みたいなミスはしなかったと言いたいが、そうはいかない。

ホットケーキになる前の液状のやつって、油モノなので綺麗に洗うのは難しいじゃないですか?
そこで叔母が使用済みのお茶のパックで洗う方法を教えてくれたのでやってみたんですよ。
楽々綺麗になりました。
しかし・・
洗い終わったのでパックを絞って捨てようとしたらパックが破裂して服にビシャアッッ・・・・・て。
ビシャアッッ・・・・・て!!(泣)

コメ返
⇒しらさやs
チョコの塊が柔らかくなった感じがしました。。
美味しいとは言えませんねw
⇒プラム
私も生クリームはきついぜw
ブラウニーはブラウニーだよッッ!!←