ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

一日四食

今日は調理実習でした〜!!
半年ぶりですね(笑)

メニューは↓
青椒肉絲
卵スープ
バナナケーキ
      …でした!^^*

私は野菜を切りました〜
普段料理して無い事がモロバレな出来栄えでしたっ(>∀<::

でも完成したどれも美味しかったので良かったです!!←

普段話さない人と話さないといけないのでいろいろ新鮮ですね。
私が発言した回数ナンバーワンは「ごめん」か「あぁ・・」ですね(−A−;)
男子率が多いぜちくしょー女子くれ文系ー((


今日ふと気づいたんですが、物理の授業の男女比がスゴかった(・0・;
これはどこの学校でもそうなんだろーなぁ

コメ返
⇒プラム
私も去年の秋に国語の偏差値が10以上イキナリ下がったのよおおお
数学できる人がうらやましい。
たしかに何人かには話しかけたw
⇒matatas
おぉ お仲間が(
ポケダン作者は現代文ができそうですよね←