ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

三つ編みフィーバー

今日の昼休憩はリア友・しましまの髪で遊びました←

三つ編みを大量に編んでやりましたよ!!(^ω^=^ω^)
3人がかりで♪((オイ

頭左サイドのみで時間の限り奮闘し!約7本の三つ編みを作りました〜

ふふふ…スバラシイことになりましたな。

もう新しいファッションでイイと思うよ?(^ω^)


あ、とぶ森は明日1回目の増築が終わっている予定!!
次のローンは10万。キツイ(;∀; )


コメ返
⇒みふぁs
おお!食べたことありますか^^
普通味といっても粒あんこしあんの2種類がありますね←
私はこしあん派です((知るか

⇒ぽけたま
ですよねッ!!?
未完成のメモを帰らぬものにしたりとか、データ削除したりととかメガネ折ったりとか宿題ラクガキだらけにしたりとか寝ている私の上でジャンプとk((ry
可愛いんですがたまに殺意が芽生えますねw
弟はいないけど中学生あたりのは欲しくないですね!
ウザそう((
おう!機会があれば是非ご賞味あれ!

⇒プラム
抹茶味おいしいよ!
抹茶大好き!!←

⇒クロカギs
おそらく再発するでしょうね。
4女が小さい時は3回はやられましたし