ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

村消滅

妹(2歳)にとぶ森のデータを消去されました。
ふふ・・1ヶ月のプレイがパァさ・・・!!

頑張って復興させます。
しかし村消去はキツイ。
気分的にも立ち直るには時間がかかりそうです(TAT)




↑昨日祖母の誕生日だったので買ったプレゼント^^
毎年もみじ饅頭です!←

みなさんどの味が好きですかー?^^*
…てか県外のみなさんは食べたことがあるかも危ういですかね(−ω−;)

私はりんご味が好きです
上の写真にも載ってますね←
りんごのは自分用に買いました(^ω^*)
あっさりしてて美味しいですよ!

他にはお餅とか抹茶味が好きですね。

広島県に来る機会があったら、是非買ってみてくださーい(=∀=*)ノ


コメ返
⇒キノコ
大丈夫だったよ!…とメールでも言ったねw
⇒プラム
作業してる時は手伝わないけど、測量とか荷物運びくらいなら((
スースするよおお
⇒ルポロ
おぉ!
もうホント「うご作者」じゃなくて「女子高生」のブログ化してるけど楽しんでくれると嬉しいな♪←
フリスク好きなのか・・じゃぁルポロにこれあげr((