ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

新ブイズ

※テストが近付いたので3月までこのブログは更新されないよ!※

エネが残念なコトに


前のモモちゃんが意外と上手く描けたので調子に乗ってエネも描いてみたら残念なコトにw
「下書きをなぞる」行為が面倒すぎてもう後半は下書き非表示で普通に描くという(^P^)
下書きでは違うポーズでした…(−ω−)
色塗りも加工も面倒だから諦めてもうTHE・雑!!←
バランス乙ってる

新ブイズさん

新ブイズ遂に発表されましたね!^^
待ってたぞ、ニンフィアさん!!

アナログで落書き程度で描いてみましたが、なかなかいじりがいのある…(−U−*)

うごの方ではイーブイズchはニンフィアさんで溢れてんのかね?
♂♀どっちよりで描かれてんだろ・・



あ、では学年末のためブログ活動もしばらくお休みします!
また3月にお会いしましょう(^^)ノ


コメ返
⇒プラム
もらえなかったの!?
恋には発展しないのか…←
リーン「別にもらってあげてもいいけどVDはもう終わったわよ?」