ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

もがれた腕

さて。今回の記事はエチュードの「悲愴」でも脳内再生しながら読んでほしいですね(笑)


・・・昨日載せたテディベアが↓

腕が・・・・!?Σ(・Д・;)

妹(2歳)にプレゼントしたところものの数時間でこんな姿に。


もうあの頃のように腕は2本ない・・・。


まぁプレゼントした瞬間からキャッキャ言いながら腕を持って振り回してましたからね。
作ってる時から完成したら妹(2歳)にあげよう、何日も保つかな(笑)・・・とか思ってましたが。

数時間しか保ちませんでしたね!!


さて明日あたり腕を付け直してあげるか(−∀−)
ワッシャー類ごと抜かれちゃったので、直しても腕は回りませんが←

・・・直した後何分保つか皆さん予測を立ててみてください←

コメ返
⇒プラム
せっかくいろんな人に出会えたんだしダイアリーやハイクは・・ね^^*
え、ソレは下ネタの意味の方で?((殴

やっぱ有料はキツいかー・・

⇒スノウs
はい!どうぞどうぞお邪魔して下さい^^
ありがとうございます!頑張って作りました←
他のレイヤー機能も試してみたいです^^*