ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

レッツ☆ダンシーング!


ニンフィア描いてみた。
途中でどれがひらひらでどれが背景か分からなくなりましたw

そういやタイプの発表はまだなんですかー?←


あ、テディベア直しましたよ^^*
とりあえず妹(2歳)は目を輝かせて大事そうに抱いてくれました。
しかし他のものに興味が移るとテディベアを投げ捨てました
まぁ、子供ってそんなもんよね(−U−;)うん


さっき最近母が買ってきたWiiのダンスのゲームを妹(小4?)に誘われ一緒にやってみましたー^^
ちなみに初プレイ♪
しかし!あいつそれなりに練習しているのに私がほぼ勝ちましたw
1回だけ負けたな・・←
あいつが1番得意だと言う「まるまるもりもり」は新記録を出してやったので、若干はぶててますね、あいつww

体育祭で踊ったミッキーのパラパラが収録されてたのでやってみたら、ノーミスでした(^∀^*)
FOOOOOOOOOO!!!!!!!

どうだ酷い姉だろう?笑


コメ返
⇒みふぁs
鬼じゃなくて悪魔ですw((おい
⇒プラム
とりあえず今んところは生存してまっせ!