ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

楽譜ほしい

新しい楽譜が欲しい。
メルトもあとは大サビ前の伴奏だけだし・・そろそろ新しい楽譜がほしいです

いや、ワールドイズマインをちょこっと弾いてみましたが
私って一曲仕上げるのに半年はかかるんですよorz
なのでやっぱり持ってるからコレ弾こうか、じゃなくて「この曲が弾きたい!」ってのから弾くことにしました^^←

ちなみに私のピアノでボカロ好きならコレは弾きたい!ランキングは↓
1.千本桜
2.メルト
3.ローリンガール

なのですよ((知るか

でも最近はカゲロウデイズが自分の中でキてるからなぁ・・・^^

6月になったら楽譜買いに行こっかな!!
でもきっとゲームサウンドの楽譜にも目移りしちゃうんだよな!
迷うなぁ



↑裏口にあったストーブw
きっと余った灯油を使い切るために誰もいないのに点いてるんだろうな^^;

うっとうしいピースは妹Mです


コメ返
⇒プラム
絶対リーン指名だろ?←

⇒ルポロ
ブログにコメ返しといたよ!