ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

雨降れよ

このままだとホントに今年は水不足になりますね。

・・・あぁ、久しぶりにダムに行きたいな(−−*)
すっごいですよね!アレ!!
でも今行っても貯水量少ないしあんま楽しくないかな?



↑らくがき 40分クリオティー

雨が降りそうだったから学校で自習せずに帰ってきたのに、結局雨は降らないわ、
家で勉強しようとしたら妹(2歳)にめっちゃ邪魔されるわ…で、描いちゃいました

今回初めてレイヤーの質感とやらをいじってみましたぜ!


コメ返
⇒シンs
完成、楽しみにしておいてください!^^
リンクの件はそちらのブログに返信しました!