ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

メカアク

なんか・・・せっかくブログデザイン変えたのに反映されねぇ(;∀; )
う〜んもうちょいいじってみる


※以下メカアクのネタバレについて触れるのでまだ観てない人は気を付けてください※ 




いやぁ〜最初から最後までわけわかんなかったですね。

あんな急展開ハッピーエンドならバットエンドでもよかった…
アヤノ帰ってきてんのにオイ!ヒヨリは!!?Σ(・Д・;)
いやおそらく帰ってこれたんだろうけどエェェェ


でも貴音がフィーバーしてたからそこは満足(笑)

ケンジローの元へ行くまでの最終話のくだりはいいと思ったんだけどなぁ


イラスト


↑アッチャモ!
新作リメイクではおそらくキモリを選択する(・・*)


支部にあげたマリーちゃん



↑らくがき




コメ返
⇒レディカ
部屋変えってようするにプチ引っ越しジャン・・面倒よ

⇒プラム
ツイッターに帰ってくるの待ってるよ♡

勉強はしといたもん勝ちよ〜