ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

化粧せねばな


↑適当にイーブイ描いてみたがイマイチねーσ(−ω−;))


こないだ店じまいで大安売りしてた「ライアーゲーム」単行本セットを購入しました〜!
何年も前にドラマしてましたよね!

やっぱ漫画も面白いです^^
まだ3巻までしか読めてないけど(笑)



今日は化粧道具&ポーチを買ってきましたのよ・・・↓

BBクリームは家のを使い、ファンデはもらい物があるのでチークと目をなんとかするやつ買ってきました(^^@


その道に進みたい妹がオススメしてくれたので大外れではないだろう・・・ww



お気づきの方もいると思いますが、私は化粧なにソレ美味しいん??状況です。ハイ。
これから頑張ります



正直私化粧をするのは抵抗あるんですけどね((オイ

なんか「お、かわいい」って思った人のスッピンがヤバかった!!!・・・ってTVとか雑誌で見ると「詐欺じゃ!!!やべぇ詐欺じゃ!!!誤魔化しすぎじゃろ!」と思っちゃうのでなんか


はいスイマセンm(__)m


コメ返
⇒レディカ
その点数は壊滅してねぇか!!?

⇒プラム
おぉ、ありがと!
ってプラムもテスト壊滅してんじゃん!!
大丈夫か(^^;