ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

雪降りましたね

先日めっちゃ雪降りましたね!

ってことで家族で遊びましたよ(^ω^*


↑雪だるま!!

左が私と妹Mの合作。右が4女と5女の合作w

軍手で削り、キレイな丸に仕立てました(−Д−b



あとは憧れだったこれを作りました↓

そう!かまくら(・v・)v


話せばながくなる事情ででかいシャベルが家になんぼかあったのでそれで作りました・・・が、残念ながら寒さのせいもあって妹がリタイアしだしたので
こんなミニサイズorz

もうちょっとでっかくできたのになぁ



↑昨日の写真。
今日もほとんど変わらぬ姿で健在ですww


きっとガチガチに固めた成果だな!


そして翌日は背筋筋肉痛・・・(−−;)つらい




あ、そして今日無事仮免受かりました



コメ返
⇒プラム
自虐的になんなよ〜

あと死んだら色んな意味で負けだからね


⇒レディカ
誤字w

確かにタヌキの葉っぱかもね!たとえ上手い^^

頑張るんだ・・私も人の事言えない(−−;