ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

バレンタインじゃけど

明日三年間の高校生活にピリオドを打ちまする(−ω−*)



あっという間だった・・・!

てか今日久しぶりにみんなに会って楽しかったわ!
話足りない(^^;)


明日はゆっくり・・・話せないかもねぇ。どうなるんでしょ



てか皆勤賞もらいましたよ!!
ゴーカな金メダル(しかもでかい)もらっちゃいました(=Д=//)


裏には名前も入ってやんのw

金メダルもらったの初めて(そしてきっとコレが最後)なので大事にします


コメ返
⇒レディカ
雪降らんってプラムーン言ってたなw

おう頑張ろうやw

⇒ぽけたま
またかまくら作りたかったんですけど、広島はそこまで降りそうにないです^^;
残念