ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ポケモン卒業

※リア友へ※
ケータイ壊れたので数日連絡つかないよー…
電話は一応できます


そろそろ育成辞めようと思います…



「大学入ってもダラダラポケモンしてて勉強後回しにしてたわorz」
ってことのないようにそろそろゲームプレイに規制をかけようと思いまして(−ω−)

イキナリ規制かけると反動やばいので今のうちから、、



なので人から頂いたポケ努力値振ってなかった性格採用色ちを対戦で使えるようにしましたー!

でもごめん…レディカからもらったブランカさん努力値振り間違えた…うぅSに振った方がうち好みだった(;U;)

あとミラクルで流れてきた採用5vヒトモシ、、は放置してますな。
うーんシャンデラ(^^;)


で、一応最後になに育成しようかな〜!っと色々考えた結果レントラー育ててみました。

かっこいいですよね((



そんでこの間レディカと対戦しましたのよ(^0^)9

楽しかった!またやろうね!
ボイチャもやってみたいけど時間を選ばないと私ん家妹(3歳)がクソうるさいからなwww



規制はかけてきますが交換や対戦はウェルカムなので
弱いですけど是非〜^^←


イラスト


デデーン(ネ)


エネ描くの好きです


コメ返
⇒レディカ
うちだって結婚願望あるよ!!?
だって18だよ!!!w

⇒プラム
おいおいww

うぬよかったらLINEのID教えてちょ(