ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

スマホーん

スマホ買いました!(><*


アプリとかすごいですね〜
とりあえず黒猫のウィズ、パズドラ、ぷよクエ、太達、つみネコDLしました

ぷよクエ思ったより連鎖しやすかったですね!

私ぷよ通で5〜9連鎖は組めますけど、あれテキトーにしたら6連鎖くらいなら勝手にイケますねww

まぁ一分くらい考えちゃいますが(オイ


ちまちま色々試してみたいと思います(*−ω−*)



あと!!自動車学校卒業しました!!  

やったね!

追加補習で5500円落としたものの、試験は一発合格ですー!YHEAAAAAAAAAA


あとは最後の筆記試験をセンターで受けて終わり。
まぁ筆記は落ちる心配ないだろ(勉強したしね

こんなこと言って落ちたらチョックすごいことになりますが(笑)



あと担当講師にも試験監督にも言われましたが「危ないと思ったら譲れ」「猪か」「ほんと猪突猛進」
・・・言い方はもっとオブラートですが

運転ってホント性格出ますね。気を付けます


イラスト


↑サンダースの日に描いたヤツ

パチパチさせたかった


コメ返
⇒レディカ
あー木の実…もういいや((

デデーンって動画で見かけたんだけど脳内でツボったのww


⇒プラム
留年すんなよ〜w

エネちゃんかいてて楽しいから(