ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ひな祭り

今日はひな祭りですな。

うちには立派な雛人形セットがあるのに、最後に飾ったのは何年前か…(^^;)

高さは1メートル以上だったと思います。

雛人形の飾った仏間でひなあられを食べ、歌を歌い^^


前にも書いたことありますが、折角の日本行事!
「昔は3月3日には雛人形を飾って〜」なんてことにならないように、しっかり受け継いでいきたいものですね。

そんなこと言ってる私は実行してないよね

け、結婚しておんなのこが生まれたらちゃんとしますから!!(




あ、そういえばブログデザインを春仕様っぽくしてみました!


夏になったらまた変えまーす(・v・*)


ずっと海のやつだったんで開くたびに新鮮w



おっとブログを更新している間にも父に呼び出され今日の仕事を頼まれたww
車校から帰ってからやらねば

リア友ひっつー誘って一緒にとぶ森イベントしたいと思ってたのに時間ないっぽいな(TT)

イラスト


↑失敗



↑私はやりのツートンケルトが似合わなくてしょげたので



コメ返
⇒レディカ
バブルよww
確かに影薄かったww

今日か明日にはダブパできるよ!
トリプルやったことねえ

⇒プラム
えーそんなことできるんじゃ!

そうバブルw
LINEやってないと厳しい女子社会になってきたから・・