ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

遊んだぜ

こないだはリア友ひっつーととぶ森通信して、昨日はリア友キノコとオケりました(><*)


いやぁ久しぶりのとぶ森通信!楽しかったよ♪

次も勝つ!!(笑)

この3連休はほとんど家に居るはずだからいつでも通信誘ってね!!^^


キノコとは半年以上ぶりにオケりましたね。
最寄りのカラオケが満室だったから駅前のトコに行ったのよ〜

楽しかったわwww
「♪夢を叶えてドラえもん」歌ってる時とか楽しかったwww
やっぱこども向けのアニソンは1番しか知らなくても歌いやすいねb

あと「♪たまこちゃんとコックボー」が入ってるって誰が言ったんだよ入ってなかったぞ(地元ネタ)
JOYには入ってんのか?(−Д−;)

イラスト


スマホにしてからPCに座らなくなってラクガキ減ったかも


ちなみにスマホで文字入力するよりPCの方がずっと速いので長文を入力するブログはPCで更新してまする!


コメ返
⇒レディカ
スマホいいけど基本料金たけぇOTZ
きのみは最初は栽培してたけど最近してないww

⇒プラム
あぁwwプラムとぷよぷよ通信したね!

留年すんなよwwヤバいのにテスト期間にツイッター入ってるのみたら「勉強は?」リプ送り続けんぞwww