ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ディズニー!!

卒業旅行として29、30日はディズニーランドへ行きました!

高校でよく一緒にいた5人で(・v・*)

初ディズニーだったし、初めて個人で友達と遊園地だったのでめっちゃ楽しみでした^^

深夜バスプランで28日の夜に出発、29日は開園と同時にランドへ、一泊空港近くの?ホテルで泊まり、30日はシーへ、そして今日の朝帰ってきました。

2日とも丸一日園内で遊んだんですよ〜

人めっちゃ多かったし、歩きまくるし疲れましたww


2日目は雨は降るし風は強いしキツかったですね。


そして待ち時間長いわ!!Σ(−∀−;)
いや、覚悟はしてましたけどね。
だって地元の遊園地ってGWでもジェットコースター長くて2時間待ちですよ…?


入園前に作戦会議して、ファストパス制度を利用したりしてとスタートダッシュは上手くできたと思います(笑)


有名かな?って感じのアトラクションもけっこう乗れたし満足です♡
もうCG技術や動くマネキンの精度がすごくてびっくりしました!

細部まで作りこんだ世界観、気配り、スタイリッシュな清掃。


あと、ランドでは遠目から夜のパレード見れました!^^
よく分かんなかったけどすごいキレイでした〜

シーでは花火見れました!
音楽と合わせて花火が上がって、ロマンチックでしたね(><*


いったいこれら維持するだけでなんぼかかってんじゃろw


今度行くならシーにまた行きたいな〜♪

次に5人で会えるのは早くて夏休みかな?
出雲に押しかけるかw



別れ際「また明日」じゃなくて「またいつか」ってスゴく寂しいものですね・・・



コメ返
⇒プラム
なんだかんだでプラムとはポケモンなんにもやってないしねw

あー、、入学する前から留年する気がしてきた(TT)

⇒レディカ
レディーカと通信してからポケモン全くやってないわww

うひーもう春休みが終わるおおおぁ