ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

大学デビュー

ちょっとお久しぶりですな。

大学に入学してバタバタしててPCできてませんでした(−w−;)


入学してスグ友好を深めるための合宿に行って、家に帰ってきてもいろいろ手続き準備とかやってたら夜遅く・・・orz


でも友達できましたし、大学生活エンジョイしてます!(*^^*)


しかし通学片道1時間くらいかかるんですよ・・・
中高チャリ15分くらいだったのでキツイですww


あとせっかく特待生という学費割引対象になってるので勉強頑張ってます!
平均●●点以上取らないと2年時から特待生外されちゃうんですよね(TT)

外されたら来年度からさらに学費が毎月+5万に!!!
もうホント本気です。死なない程度にがんばります!!!

この時点で復習に2,3時間かかるのでいつか寝れなくなりますね。うはぁ



でも好きな事勉強できてるのでうれしいです♪

今度白衣着て解剖するんですよ〜やった(^^=^^)
解剖っつても先生が解剖した内臓を見るだけかもですが。


あと教科書代たっけぇよ!!!! 

交通費も毎日500円ほどなので正直いままで貯めてた お小遣い全部ぶっ飛びました

教科書の一部も自費で買っちゃったので。それは立替えてもらいます


あとは、土曜も授業って高校で慣れてて良かったわぁ(−ω−;)
でもうちの大学ではうちの学部しか土曜日ないっぽい



コメ返
⇒プラム
そう、待ち時間長かった、、

⇒レディカ
それは多分乗ってないな〜
寮生活がんば!

⇒きのこ
おぉお久しぶりのコメント!
また会おうよ!!
目標夏ね!