ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

お茶

家のお茶は昔規定量の1/4しかティーパックを入れてなかったからか、市販の麦茶は濃くて濃くてしょうがない^^;
今は規定量の1/2入れてます〜b


さっきお茶を沸かしててふと思い出したんですが、私お茶を飲んで商品名を当てるという特技があったのですよ!!!(・∀・)!!!

爽健美茶、麦茶、生茶、マテ茶、ウーロン茶、緑茶、カラダ巡り茶、綾鷹・・・とか(笑)
え?誰にでも分かるとか言わないでヨw


実は自分抹茶含めお茶大好きなのですよ(^ω^)


幼稚園児の頃か、仕事帰りの父に水筒を渡されて「このお茶が何茶か当てたら全部やる」と言われてヨユーで当ててましたねぇ・・・(−−*)



母や妹に「ヒマつぶしにお茶を飲んでる」って言われたことあるくらい気を抜くと気がついたら1,2L飲んでる事があるのですよ(;ω;)
気を付けねば!!

イラスト


↑ダークな雰囲気のが描きたかった(笑)



コメ返
⇒プラム
確かに、アニメでバッドエンドはダメって言われたのかもね・・・

成績良かったらいいな!お疲れ!


⇒レディカ
絵コンテがしづさんの回はなんとなく作画が好きだったな〜

OPはかっこよかった!!w

私もそんなポケモンする時間ないOTZ

育成まではやらないかもなぁ