ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

前期の決着

いよいよ前期テストとの決戦が近付いてきました・・・!

早くも気持ち的に死にそうですOTZ川


単位はなんとか取れるでしょうが、特待生の件がほんとプレッシャーで(;Д; )
ふぬぬ逃げたい頭痛い!!

直れ頭痛グセ!! 
邪魔やお前!!(+Д+)ノシ
今も痛いっすくそぅ

なのでしばらくブログ・ツイッターはお休みします!
8月ちょいまで帰ってきません。

気が向いたら応援メッセージください待ってまs(


いやあああああああああああああああもうほんとテストいやあああああああ!!!! 


がんばれ!終わったら夏休みが私を待っているσ(^ω^;)



ごめんホントこのブログ愚痴ばっかで><



コメ返
⇒プラムウウウウウウウ
お茶おいしいよ!そりゃ飲んじゃうよ(

ほうじ茶も美味しいよね〜

最近は抹茶味のもの見つけたら買いあさってる(ただし100円前後)w