ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

Summer !!

やっと!夏休みが!!始まりました!!


やぁぁぁぁっと勉強から解放された(*・∀・*)

ちまちまテストの結果が張り出されてますが、ひとつは「」でしたよー(>Д<)b
成績優秀者として名前張り出されちゃった♡まぁ最初で最後じゃw


あとのやつは・・・よくないですね・・・
1,2コ落としたかもしんないです必修(;∀; )
うああああ難いんだよ!!!ちくちょう大嫌い!!
クエン酸回路!!?どうでもいいわ知らん(泣)


バイト夏だけ雇ってくれるとこないかな〜かけもちしたい(−ω−;)
お金が・・ピンチなの




↑母からの誕プレの磁気ネックレスです^^

一日中座ってると夕方あたりから頭痛が酷かったんですが、コレつけてからなくなりました!!
ありがとう(^^=^^)

しかしこれ以上は改善しそうにないので地道にストレッチしていきます

らくがき


↑テストの息抜きに書いたヤツ


コメ返
⇒プラム
特待生落としたかも・・・・落ちたら慰めて・・
おおお!!もう対戦できそう!?


⇒レディカ
ふふふ痛いの飛んでったよ〜

愚痴もたまにはでちゃうわ^^;